看板が新たに!!!

「正門前の看板が太陽に晒されて白くなっちゃったね‥…」

と、私も知らないことに白木さんが気付いてくれました。

「そうなんですか?!」

と答えると

「青木さん(大学の事務局にいるこれまた偉い方)が、デザインが得意で、新しい看板のデザイン考えてもらっているから。」

と。

「!!!」

白木さんはいつも幼稚園のことを考えてくださっていて、

とにかく仕事が早いんです!!!

本当に頭が下がります!!!

 

 

その看板が、今日取り外され‥

f:id:shigakkan-u-k:20200528170749j:image

今日設置されました!!

f:id:shigakkan-u-k:20200528170824j:image

設置には白木さんも立ち会って下さいました✨✨

f:id:shigakkan-u-k:20200528170900j:image

 

子どもたちは普段見ることがないような高い位置にありますが‥

幼稚園の前を通った時には是非見てみてくださいね!(^^)!