ホントはやりたかったこと

幼稚園は小学校や中学校と同じく、夏休み、冬休み、春休み、ゴールデンウィーク

年間4回の長いお休みがあります。

夏休みはお盆休みもありますが、宿泊を伴う研修も各地であって、先生たちは研修に

出かけます。

冬休みは年末の大掃除をしたりお正月もあり、浮かれたりもしますが(私だけ?)

なんだかあっという間に過ぎてしまいます。

春休みは年間のまとめや次年度の計画、準備でほとんどありません。
今年もそうでした。

 

春の忙しさが過ぎ、ホッと一息のゴールデンウイークは、家での楽しみを中心に計画

をします。

 


f:id:shigakkan-u-k:20200507151225j:image

末娘と車中泊の『二人旅』

 


f:id:shigakkan-u-k:20200507151258j:image

バーゲンでの爆買い

 

いつも土岐が多いけど今回は御殿場に行きたかった・・・


f:id:shigakkan-u-k:20200507151354j:image

 

母との温泉旅行♨️

母の日を兼ねて。

そして、いつもは手抜きばかりのお掃除を少々。


f:id:shigakkan-u-k:20200507151511j:image

ずっと家にいた私は、お掃除くらいできたけど、それも自粛でした(笑)