年少 バナナ🍌くんがやってきた‼️

年少生活2週目に入りました!今日は、おやすみを挟んでの月曜日☀️🚌調子が戻ってしまわないか心配でしたが、意外と元気な子が多く、先生たちは安心しました😁

 

さて。今日は、年少さんみんなでリズム室にやってきましたよ🤗入園式を行った時とは違い、椅子がないぶん広ーく感じて、入るなり、走り出す子も😁そうだよね、走りたくなるよね〜🏃なので少し走ってみました😂✨


f:id:shigakkan-u-k:20240415155348j:image

f:id:shigakkan-u-k:20240415155354j:image

f:id:shigakkan-u-k:20240415155351j:image

その時、突然❣️なんと!バナナ🍌くんがやってきたのです🫢🫢

f:id:shigakkan-u-k:20240415155405j:image

みんなは、ややボーゼン😳😳

f:id:shigakkan-u-k:20240415161433j:image

何?なに⁇なーに⁉️どうゆう事⁉️

でも、なんだか楽しそう😁と前のめりな子どもたち🤗

「ヤッホー!僕バナナ!バナナの国からやってきたよー」と言うと、これまた突然踊り出したのです🤣

その名もバナナくん体操🍌


f:id:shigakkan-u-k:20240415171836j:image

f:id:shigakkan-u-k:20240415171819j:image

f:id:shigakkan-u-k:20240415171813j:image

f:id:shigakkan-u-k:20240415155841j:image

f:id:shigakkan-u-k:20240415155844j:image

f:id:shigakkan-u-k:20240415155837j:image

f:id:shigakkan-u-k:20240415160000j:image

f:id:shigakkan-u-k:20240415160007j:image

f:id:shigakkan-u-k:20240415160003j:image

f:id:shigakkan-u-k:20240415171313j:image

先生たちもバナナくんの体操を真似して踊ってみました。笑😄すると、、子どもたちからも

「踊りたーい!」と言い、みんなで、踊ることにしましたよ♫

キャーキャー言って楽しそうでした😁😁

 

するとバナナくんが「僕ね、バナナの国に帰らなきゃいけないんだ〜ごめんね〜またね〜」と言って、帰っていってしまいました😌


f:id:shigakkan-u-k:20240415130514j:image

f:id:shigakkan-u-k:20240415130510j:image

「行っちゃったね〜🥲」と惜しむ声もありましたが、、また来てくれるよね😉

 

バナナくん楽しい時間をありがとう❣️

帰りのバスの中で♪バナナ〰️🍌♪と歌っている子がいました👍楽しかったね。

 

記事:ひろみ