満3 頑張った!楽しかった💕ぺんぎん組

頑張った会の今日、「お菓子なーに?」と笑顔で登園する子がたくさん😁

まずは、頑張ったことや楽しかったことを聞いてみました。以前は?の子が多かったのですが、今回は、、、

砂場、ブロック、お人形、お面、雪だるまと桜と蝶々とバス(制作活動)、桜見た、お家ごっこ、滑り台、ブランコ、大きい組さんとやったやつ(お別れ会)で、こまや歌やおうまさんやかしゃかしゃや英語見せてもらったこと、そして一緒におすしを食べたこと、梅ジュース、劇、ママやパパや先生たちが見に来てくれたこと、お友だちと遊んだこと、「いーれーて」と言ったこと、あおむし(朝の自由遊びでやってます)

 

お口がとまらない!とまらない!たくさんお話をしてくれました。

加えて先生からは、もっともっと🤗

泣かずに幼稚園に来れるようになったこと、自分のことを自分でできるようになってきたこと、元気な返事と挨拶をしてくれること、

まだまだたーくさんありますよ☺️

 

「おおきくなったね」には今の手のスタンプと身長体重、先生からのお手紙が書かれてます。祝い品の粘土と粘土ケースは来年度幼稚園で使うものです。担任が1人ずつに渡しました🤗


f:id:shigakkan-u-k:20240307183227j:image

f:id:shigakkan-u-k:20240307183223j:image

f:id:shigakkan-u-k:20240307183230j:image

せっかくなのでハイポーズ


f:id:shigakkan-u-k:20240307182806j:image

f:id:shigakkan-u-k:20240307182810j:image

お団子とジュースでハイポーズ🫡


f:id:shigakkan-u-k:20240307181818j:image

f:id:shigakkan-u-k:20240307181821j:image

f:id:shigakkan-u-k:20240307181815j:image

f:id:shigakkan-u-k:20240307181838j:image

f:id:shigakkan-u-k:20240307181842j:image

f:id:shigakkan-u-k:20240307181835j:image

f:id:shigakkan-u-k:20240307181903j:image

f:id:shigakkan-u-k:20240307181900j:image

f:id:shigakkan-u-k:20240307181857j:image

f:id:shigakkan-u-k:20240307182334j:image

f:id:shigakkan-u-k:20240307182327j:image

f:id:shigakkan-u-k:20240307182330j:image

午後は砂場にダンス(4曲)😅


f:id:shigakkan-u-k:20240307182450j:image

f:id:shigakkan-u-k:20240307182447j:image

f:id:shigakkan-u-k:20240307182454j:image

f:id:shigakkan-u-k:20240307182444j:image

着替えがあっても

たくさん遊べるようになりました🤗

みんなたくましく、大きくなりました💕

 

記事 福田