年長 閉会式 ~楽しい時間はあっという間~

しゃくなげにて『閉会式』を行いました。

館長さんからは「楽しかったかな?お家に行ったらこんなことをしましたと教えてあげてください。また、これからの時期またもっと楽しいことがあります。スタッフも動物たちも待っているので今度はおうちの方と一緒に遊びに来てください。ありがとうございました」とお言葉をいただきました。

美味しいご飯を作ってくださったしゃくなげの方にもお礼を伝えました。


f:id:shigakkan-u-k:20230714125628j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230714125623j:image

園長先生からは「みんながしっかり先生たちとの約束を守ることができたから、お天気さんも頑張って雨を降らせないようにしてくれました。また、先生は大きい組さんがかっこいいと思ったことがいくつもありました。」とたくさん褒めていただきました。


f:id:shigakkan-u-k:20230714125508j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230714125515j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230714125520j:image

頑張った子どもたちに記念品を渡してくださいました🎵

県民の森を12時50分に出ました。


f:id:shigakkan-u-k:20230714130322j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230714130325j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230714130318j:image

お迎えのご協力よろしくお願いします。

 

記事 けいこ