年中 ☀️どろんこ日和☀️

今日は、お天気☀️が良かったので、どろんこ遊びが盛り上がりました!

裸足になり、お水を使い、たくさん遊びましたよ。泥団子作る!ケーキができた!プールの工事中!など。山や川を作る子もいて、昨年の年少でたくさん泥遊びをしたことがよくわかりました☺️


f:id:shigakkan-u-k:20230522155400j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230522155356j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230522155353j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230522155625j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230522155622j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230522155618j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230522155831j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230522155828j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230522155824j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230522163034j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230522163037j:image

とーっても楽しかったね♪またやろうね☺️
いっぱい遊んだので、服やズボンが泥で汚れてしまい、申し訳ありません💦お洗濯よろしくお願いします🙇‍♀️

 

明日は、遠足🚌です。金メダル🥇Tシャツで来て下さいね。送りの方は、9時半までにお願いします。

もも組さんも揃います。全員で遠足🍙にいけますように🙏

お待ちしております♪

 

記事:ひろみ