満3 おべんとー見てー😋

タイトルは登園してみんなが言った言葉です。昨日から楽しみにしていましたからね🤗

 

まずは昨日盛り上がったダンスをまず踊りましたよ。そして、いつものように水やりとエサやりで汗💦💦 

今日はキッズランドの森に行って涼むことに😆

ベンチに座ると「あー涼しいな」と子どもたちの声。一休みと思ったのは担任。子どもたちは、あっという間に遊び始めました。遊具やおもちゃがなくても大丈夫。

 


f:id:shigakkan-u-k:20230517134417j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230517134420j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230517134427j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230517134424j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230517134514j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230517134517j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230517134520j:image

※日陰のため赤白帽子は脱いでいます。

「帰ろうよ」と言っても聞こえない(笑)みんなでしたが、「お弁当食べよ 」と言うと手に持っていた葉っぱたちをパッ💨とはなしました(お弁当は偉大です)

 

みんなの一口目をパチリ👀好きなものなのかな。


f:id:shigakkan-u-k:20230517134236j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230517134239j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230517134255j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230517134252j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230517134331j:image
ペロリと食べて「ごちそうさま」

美味しかったと大満足の子どもたち。お弁当作りありがとうございました♪

そして、すごいのがみんなフタの開け閉めは自分でしたんですよ。ホント👍

食べ終わるのが早かったので少しみんなで遊びました。新聞をビリビリ〜。お家でも新聞ボールで遊んでみてください。


f:id:shigakkan-u-k:20230517134825j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230517134822j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230517134831j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230517134828j:image

 

明日も遊ぼうね😊

 

記事:しげこ