年長 情熱は歌詞だけではない!踊りからも感じる!

預かり保育の子がトイレに行く時に、廊下を歩きながら「情熱のうたを〜」と歌いながら歩いていきます。 笑

しかもけっこう大きな声で! 笑

「情熱って」思わず吹き出してしまいそうになりました。 

大きい組が口ずさんでいる歌はダンスの曲の歌詞!

この歌を口ずさむのはそれだけ夢中になっている証拠なんだと

実は歌詞からだけではなく、踊りからも感じる情熱ぐあい❣️

子どもたちからも先生からも情熱も勢いも感じます。

いいぞ大きい組✨

今日も中庭でダンスをやっていました。

大盛りあがり


f:id:shigakkan-u-k:20230420123651j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230420123648j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230420123654j:image

踊り終えた子どもたちをみて思わず「素敵❣️」と

いいました。

最高だわ 大きい組😊

 

追伸 うさぎのそらくんが野生動物の襲撃にあわないように小屋を丈夫にしていただきました。

暑さ対策もかねてざらいたも作ってくださり、敷いてくださいました。ありがとうございました😊


f:id:shigakkan-u-k:20230420160942j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230420160946j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230420160950j:image

 

 

記事:けいこ