満3 幼稚園楽しかったね🤗

2学期、9月には24人がそろいぺんきん組が始まりました。泣いていた子もいましたが、だんだん涙も減り、友だちと手をつないで歩くことができるくらい集団の中でたくましくなってきました😊

 

今日は「頑張った会」ですが、子どもたちには「楽しかったことある?」と聞いてみました。

すぐに「あるー!」の声が聞こえました。具体的に聞くと「お料理」「ブロック」「キッズランド」「滑り台」「ブランコ」などとたくさん遊んだことが出てきました。

 

幼稚園楽しかったね🤗のメニューは「サクサクウインナーパイ」子どもたちの目の前で焼きました😋 

はやく焼きたくてトースターを3台使ったら、なんとヒューズがとんでしまい😓

復旧のお願いに事務さんに行ったり、それが1回では終わらず、、、

「まだー?」と今度も言われていまいました(ごめんねーみんな🙇‍♀️)

ようやく口にできて、みんな「美味しい」と😝


f:id:shigakkan-u-k:20221220173104j:image

f:id:shigakkan-u-k:20221220173110j:image

f:id:shigakkan-u-k:20221220173108j:image

f:id:shigakkan-u-k:20221220170659j:image

f:id:shigakkan-u-k:20221220170702j:image

f:id:shigakkan-u-k:20221220170705j:image

f:id:shigakkan-u-k:20221220171048j:image

f:id:shigakkan-u-k:20221220171219j:image

f:id:shigakkan-u-k:20221220171222j:image

f:id:shigakkan-u-k:20221220173223j:image

f:id:shigakkan-u-k:20221220173220j:image

f:id:shigakkan-u-k:20221220173217j:image


これだけ食べたら給食は食べられないかなと。
しかし、その心配は全くなし!!

よく食べてよく寝た1日でした🤗🤗🤗

 

今年も残すところあと少し。元気に遊ぼうね😘

記事 福田