満3 年中さんぴよぴよさんと遅んだよ

以前年中さんに手を繋いでもらって二つ池に蝶々を見に行きました。その後、年中さんを見かけると「手を繋いでくれたお姉さんだ』などと言うなど親しみを持って来ています。

今日は、年中さんもキッズランドに行くいう話を聞いたので、また手を繋いでもらうことに💕

 

おかげでとても早くキッズランドに到着😙

そして、水筒やお散歩バックをおろしてくれる年中さんもいました(ありがとう😄)

一足早く来ていたぴよぴよさんも一緒にたくさん遊びました❗️

年中さんが手を繋いでくれ、一緒に遊んだり。


f:id:shigakkan-u-k:20221021165512j:image

f:id:shigakkan-u-k:20221021165505j:image

f:id:shigakkan-u-k:20221021165508j:image

好きなことを色々遊びました。

森の奥でも


f:id:shigakkan-u-k:20221021165945j:image

f:id:shigakkan-u-k:20221021165942j:image

f:id:shigakkan-u-k:20221021165939j:image

 

ジャングルジムで登ったり、迷路をしたり、


f:id:shigakkan-u-k:20221021170439j:image

f:id:shigakkan-u-k:20221021170442j:image

f:id:shigakkan-u-k:20221021170436j:image

滑り台を滑ったり


f:id:shigakkan-u-k:20221021171430j:image

f:id:shigakkan-u-k:20221021171436j:image

f:id:shigakkan-u-k:20221021171433j:image

たーくさん遊びました‼️


f:id:shigakkan-u-k:20221021171843j:image

f:id:shigakkan-u-k:20221021171849j:image

f:id:shigakkan-u-k:20221021171846j:image

給食の時間が違うため一足先にぺんぎんさんとぴよぴよさんは帰りましたよ。

「まだ遊んでる、いいなあ」と言う子もいれば「今日のデザートは何?」と言う子も(笑)

今週は完食する子が多かったです。外でたくさん遊んだおかげかな😋

 

記事 福田