年長 8月お誕生日会🎉

夏期保育が始まりました!!

夏休みはいかがだったでしょうか?😊

久しぶりに登園してきた子どもたちは、クラスのみんなに会えてニコニコでした。とても嬉しそうに、キャンプやった事や海でBBQをした話など、夏休み楽しかったことを話してくれました✨

やっぱり幼稚園には子どもたちの笑顔と元気な声があると大人も嬉しくなります💕

 

そして、今日は、8月生まれのお誕生日会をしました🌈

 

みんな堂々としていて上手に発表が出来ました✌️

なんとお家で練習してきた子もいたようです☺️ 


f:id:shigakkan-u-k:20220823133440j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220823133437j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220823133429p:image

 

赤ちゃんの頃は・・・

「お母さんがいないと寝れない赤ちゃん🍼」

トミカが好きな赤ちゃん🍼」

「頭がもじゃもじゃな赤ちゃん🍼」

「甘えん坊な赤ちゃん🍼」

「歌が好きな赤ちゃん🍼」

「お母さんの抱っこが好きな赤ちゃん🍼」

「寝るのが好きな赤ちゃん🍼」

「白いタオルが好きな赤ちゃん🍼」

「よく泣く赤ちゃん🍼」

でした👶🏻💕

みんな大きくなったね✨


f:id:shigakkan-u-k:20220823133516j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220823133519j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220823133508p:image


今日のお楽しみ会は!!!

スペシャルゲストで武村先生が来て下さいました🥳✨

昨日の帰りから「スペシャルゲストー??」「誰かな〜??園長先生〜?」と子どもたちは楽しみにしていました😆

 

武村先生の登場!

それに加えてお友だち「キョロちゃん🐦」も登場!!!一緒にHappybirthday!!!の歌を歌ってお祝いました🥳


f:id:shigakkan-u-k:20220823132511j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220823132508j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220823132514p:image

最後にキラキラが飛んできて大興奮😚🧡


f:id:shigakkan-u-k:20220823132615j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220823132618j:image

綺麗だったね✨✨✨

おやつは、「 大府の巨峰🍇」です!


f:id:shigakkan-u-k:20220823132649j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220823132647j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220823132701p:image

f:id:shigakkan-u-k:20220823132709p:image

f:id:shigakkan-u-k:20220823134540j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220823134536j:image


自分で皮をむいてーパクリ🍇美味しかったね😋

6歳のお誕生日おめでとう🎉🎉

 

記事:寺岡