年中 8月生まれのお誕生会🎉

昨日から夏季保育が始まりました。どの子も久しぶりに会うお友だちとワイワイはしゃぎながら、嬉しそうに遊んでいます!

 

お誕生日会をしました!

8月生まれのお友だちです💕


f:id:shigakkan-u-k:20220823142742j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220823142739j:image

舞台の上に立つと特別感満々。それだけでも顔はニコニコです☺️☺️☺️

みんなとても大きな声で「大きくなったらなりたいもの」を発表できていましたよ🎉

 

今日の出し物の時間です!

なんとスペシャルゲストの園長先生でした😄

園長先生といえばなんと言っても手品の達人😤

今日もいろいろなイリュージョンを見せてくださいました🎩


f:id:shigakkan-u-k:20220823134143j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220823134140j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220823142650j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220823142645j:image

「魔法使いみたい」「魔法かけられちゃったらどうしよう」と話している姿もありましたよ😊

あまりの凄さに驚くことを忘れてしまっている子もいました😁

それにしても今思い出しても不思議???です

 

今日のおやつは大府の名産品巨峰です🍇

カゴに山盛りにあったぶどうはあっという間になくなってしまいました😋さすが大府っ子🍇

「何個おかわりしたかわからないくらい食べた〜」と大満足でした!


f:id:shigakkan-u-k:20220823142952j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220823142959j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220823142955j:image

服に紫の汁がついていたらごめんなさ〜い🙏

 

記事 橋本