年中 5月生まれのお友だち誕生日おめでとう🎉

今日は5月生まれの誕生会をしました!
給食カードに書いてある予定をみて『誕生会』を気付く子もいるようで「先生!ここ(指差し)誕生会だよね!」と楽しみにしている子が多くいます!


以前から楽しみにしていた誕生会、今日もとっても盛り上がりました!😆

『大きくなってなりたいもの』を発表すると
「大きくなってなりたいものはプリンセスです」
「大きくなってなりたいものは恐竜の化石を探す人です」
今回も素敵な夢が出てきました💖

f:id:shigakkan-u-k:20210527184308j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210527180117j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210527184545j:image

プレゼントももらい、みんなニコニコ笑顔です😁

f:id:shigakkan-u-k:20210527184259j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210527175954j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210527184600j:image

待ちに待ったお楽しみ会!!!
みんな「今日もエンジョイマン来るかな〜」と楽しみにしていました。
もちろん今日もエンジョイマンはやって来ましたよ〜!😉✨そしてペットボトルの中の水がジュース🥤⁈に変わるマジックをしてくれました!!子どもたちはその不思議さに大興奮でした!😯😯😯

f:id:shigakkan-u-k:20210527184617j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210527154300j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210527154341j:image

マジックで大喜びの子どもたちでしたが、おやつも美味しく食べました😋今月のおやつはシャトレーゼのワッフルです!


f:id:shigakkan-u-k:20210527184235j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210527184232j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210527184628j:image

今月も楽しい誕生会になったと思います☺️
6月もエンジョイマン来るかな〜?楽しみにしていね✨

 

記事:吉田