4歳になりましたぁ〜!

りょうかちゃんの妹、ちかちゃんに会いに、ぞう組に行ってきました。


f:id:shigakkan-u-k:20210121171921j:image

そしたらお誕生日のかんむりをつけた子が、にこにこピースサイン✌️

毎日、「僕の誕生日はいつなの?」と、待っていたそうです。
でも、さっきなーんにもやりたくない!って廊下に寝そべっていました。笑
もう4歳だから頑張ろうね!
「好きな食べ物はアイス🍨」だって!あるとくん誕生日おめでとう🎉


f:id:shigakkan-u-k:20210121171934j:image

「コロコロハートケーキが好きです!」と教えてくれたのはゆらちゃん☺️
ゆらちゃんは、入園当初、泣いていた記憶があります。でもね今はお友だちととっても元気に遊ぶようになりました!
ゆらちゃん誕生日おめでとう🎊



f:id:shigakkan-u-k:20210121182151j:image