年長 もっと もっと 楽しい年に🐄

新年あけましておめでとうございます。

f:id:shigakkan-u-k:20210101141735j:plain

初日の出の写真です。

朝日が力強く昇る写真を観て元気をもらいました。いい年になりますように。

 

さて、お正月はいかがお過ごしでしょうか?

お正月あそびをしたり、サンタさんにもらったおもちゃで遊んだりしているのかな?

おうちの人と考えて楽しく過ごしているよね。

佐藤先生は、お正月料理を家族と一緒に食べながらゆっくり過ごしています。

茂子先生は、普段は仕事や学校、アルバイトで忙しい家族とたくさんおしゃべりをして過ごしています。

希代子先生は、子どもと一緒に大掃除やおせちをお重に詰めることをしました。そして、家族とゆったり過ごしています。

 冬休みが終わったら、みんなのお話を聞かせてね。楽しみにしています。

 

さぁ  年長組のみんな!

3学期も仲間と一緒にたくさんのことに挑戦しよう!!!!

みんなだからこそできる、かっこいいこと、話し合うこと、みせてあげることをたくさんしましょう。

3学期が楽しくなるように、先生たちも力と気持ちを合わせて盛り上げていきます!

 

どうぞよろしくお願い致します。