年少 夏に元気な野菜たち

元気にしていますか😊まだまだ暑い日が続いていますね。

 

何をして過ごしているのかな?

お家でプール?花火?お手伝い?

おうちの人と楽しく過ごしているかな?

 

みんなが大切に育ててきた幼稚園のミニトマトとおくらも元気いっぱいにまだまだ実をつけていますよ🍅 


f:id:shigakkan-u-k:20210811203653j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210811203637j:image

 

1学期に収穫したおくらでスタンプして『 ペンタス』のお花をつくったよね😊

覚えているかな? ❁❀✿✾


f:id:shigakkan-u-k:20210811205002j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210811204955j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210811204959j:image

 

2学期もみんながウキウキワクワク、楽しく過ごせるように、先生たちは考えていますよ🤗

 

あと6回寝たら夏期保育だよ!

早寝早起きをして、元気に幼稚園に来れるように準備をしてね~🚌

 

幼稚園でまってるよ〜👋

f:id:shigakkan-u-k:20210811203908j:image

 

記事:年少