『早く食べないと、とけちゃうよ!』〈年長・英語活動〉

さくら組さんが誘いに来てくれました。


f:id:shigakkan-u-k:20201007154015j:image

もも組さんに混ざって、街探検に行きました。
私をエスコートしてくれたのは、
けいとくんです!


f:id:shigakkan-u-k:20201007153957j:image

手を繋いで、ちゃんとアイスクリーム屋さん(私が引いたカードでした)に行き、アイスクリームを買ってくれました。


f:id:shigakkan-u-k:20201007154109j:image


f:id:shigakkan-u-k:20201007154140j:image


f:id:shigakkan-u-k:20201007154204j:image


f:id:shigakkan-u-k:20201007154215j:image


f:id:shigakkan-u-k:20201007154224j:image


f:id:shigakkan-u-k:20201007154234j:image


f:id:shigakkan-u-k:20201007154248j:image

優しくもも組さんをエスコートしてくれて、帰りはお部屋まで送ってあげていました。

帰りがけに、「園長先生アイスクリーム食べた?」とみのりちゃんに聞かれました。
「まだ、だよ!」と答えると「早く食べないととけちゃうよ!今日は涼しいからいいけど・・」と心配してくれました。


f:id:shigakkan-u-k:20201007154331j:image

年寄りにも優しい大きい組さんです!