誉められちゃって嬉しいな

3日(金)クラスアルバムを配布させていただきました。
写真の提供ありがとうございました。

このクラスアルバムは、広範囲な地域からバス登園が主の我が園で、子どもがお母さんにお友だちの話しをしてもなかなか通じなかったり、アルバムをもとにご家庭で幼稚園の話しが広がるように、毎年PTAの広報部さんが作って下さっています。


f:id:shigakkan-u-k:20200706160125j:image

今年度は、コロナ禍の中でPTA活動も始まったばかりです。ですから、
保護者(Parent) 
教職員(Teacher)
団体(Association)のTeacherが
頑張って作りました。

さっそく、子どもとの話題を連絡帳で知らせて下さったお母さんもいらして、先生たちも「喜んでくださる方がいて、良かったねぇ〜😊」


f:id:shigakkan-u-k:20200706160141j:image

とてもいい気持ちになりました。