名探偵

「もう2週間くらい経つと、巣の大きさが2倍から3倍になってます。当然、沢山の蜂も孵化してましたねぇー!今日は天気が悪くて、こういう日の蜂の動きも鈍いんですよ。しかし、この大きさで、しかもこんな場所にある蜂の巣が見つけられるって、さすが、幼稚園の先生ですね!」って業者さんに褒められました!


f:id:shigakkan-u-k:20200703135904j:image

 

あのーその蜂の巣、園児が見つけてくれたんですが・・・


f:id:shigakkan-u-k:20200703135915j:image

 

おかげで迅速かつ丁寧に駆除していただけました。
子どもたちは色んなものを探す名探偵!


f:id:shigakkan-u-k:20200703135940j:image

 

蜂の巣の中身を確認して無事完了しました。

子どもたち、業者さん、ありがとうございました😊