全体 産業文化まつり&至学祭

幼稚園は11月17日まで、秋まつり期間🍠🍁🍂

園内でも異年齢交流が盛んです😊

さて、明日、明後日はメディアス体育館大府で『産業文化まつり』が行われます。

年長児の作品が展示されますよ😊

年長の先生たちと作品を飾ってきましたよ🎶


f:id:shigakkan-u-k:20231027162212j:image

f:id:shigakkan-u-k:20231027162215j:image

f:id:shigakkan-u-k:20231027161439j:image

f:id:shigakkan-u-k:20231027161442j:image

f:id:shigakkan-u-k:20231027161449j:image

f:id:shigakkan-u-k:20231027161452j:image

いい感じ💖

そして大学では4年ぶりに『至学祭』が開催されます😊

希望した年長の子どもたちが開幕に『YOSAKOIソーラン』を踊ります。

現在SSC第一アリーナには舞台が設置されて最終の準備にとりかかっています✨✨✨

さぁ!子どもたち😍

明日も威勢よく踊ってね😁


f:id:shigakkan-u-k:20231027201629j:image

f:id:shigakkan-u-k:20231027201632j:image

f:id:shigakkan-u-k:20231027201635j:image

第一体育館には、子ども科の学生が『子ども広場』を作ります😊

子どもたちとって、スーパー楽しい場所になりますよ💖

今回は出演する年長の園児で希望された方は、グランド駐車場が使用できます。大学から当日使用できる駐車券が渡されました。

遊びに来る際は、大学のバスを利用してくださいね。

 

記事 けいこ