年中 かんすけに会えた〜😳😳

今日の午後、リズム室に集まって、みんなで合宿の歌を歌っていました♫

 

何度も練習するうちにだんだんと上手になってきたみんな😊✨楽しく元気に歌を歌っていると、、

f:id:shigakkan-u-k:20230630163332j:image

え〜〜‼️‼️か、かんすけ🥒⁉️😳😳

本物⁉️

f:id:shigakkan-u-k:20230630163358j:image

あれ⁇  少しあやね先生に似てるけど、、いやいや本物です。

どこからどうみても  かっぱのかんすけです‼️

かんすけの登場にみんなは、キョトン❗️ビックリ❗️


f:id:shigakkan-u-k:20230630161158j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230630161202j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230630161205j:image

「みんなが元気に歌を歌っていたから、来ちゃったよ〜」といいながら、大雨の中傘をさして、かんすけが来てくれたのです!☔️😊

 

少し驚いた様子のみんなも、嬉しくなったようでした♡  ( ˶ᐢᗜᐢ˶) ♡

「夏祭りに行きたい子〜!?」と聞かれ、元気よく返事をしたみんな。夏祭りの話がでると「カッパのダンスする!」「おやつある?」「魚釣りしたい」などと話が盛り上がり😁ワイワイガヤガヤ。

そして「夏祭りのお土産をいれるカバンをプレゼントするよ」と言ってくれて、もらっちゃいました😊

f:id:shigakkan-u-k:20230630163550j:image

さらにみんなは大喜び‼️やったぁ😆♥

f:id:shigakkan-u-k:20230630164151j:image

最後に、「夏祭りで会おうね〜♬.*゚」と言われ、バイバイしました😊

「本物だった!!」「かんすけにぎゅってしてもらいたい」と興奮さめやらぬ状態で、、楽しくかっぱ踊りを踊りました!!😁


f:id:shigakkan-u-k:20230630164646j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230630164649j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230630164707j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230630164710j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230630164713j:image


プレゼントにもらったサコッシュは、名前を書いて、みんなに渡しました😊


f:id:shigakkan-u-k:20230630164853j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230630164857j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230630164911j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230630164914j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230630164929j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230630164933j:image

 

かんすけに会えて嬉しかったね💕

ますます、かっぱの夏祭りが楽しみになったね😊

 

家庭で、かんすけの話が出ていましたら、連絡帳にてお知らせ下さると嬉しいです✨

 

記事:ひろみ