年中 3月生まれのお誕生日会🎉

ぽかぽか春の陽気になってきましたね🌸

園内にも花が増え始めたのか、再び色水作りが盛んになってきました🌸


f:id:shigakkan-u-k:20230303165958j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230303165955j:image

今朝はてんとう虫を捕まえた子もいましたよ🐞

 

今日は待ちに待った3月生まれのお友だちのお誕生日会がやってきました!そして、中くらいくみさん最後のお誕生日会になりました🎂

みんな大きくなりました😄

3月生まれのお友だちです🎉

f:id:shigakkan-u-k:20230303163024j:image f:id:shigakkan-u-k:20230303170057j:image

おおきくなってなりたいものは「パン屋さん」「サッカー選手」「宇宙飛行士」「バレリーナ」などなど。叶うといいね✨

今月の出し物は、エプロンシアターでした!

「くいしんぼうのごりら」と「グリーンマントのピーマンマン」をしましたよ🦍🫑

f:id:shigakkan-u-k:20230303163356j:image

久しぶりのエプロンシアターを喜んで見ていましたよ〜🦍

おやつは「ひなまつりケーキ」🍰

スペシャルなおやつに話も盛り上がり「いちごを先に食べる派か後に残す派か」で討論していました♪

中くらいぐみさんで過ごすのもあと10日です!

たくさん遊んで笑って過ごしたいです😄


f:id:shigakkan-u-k:20230303164316j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230303164319j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230303164539j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230303164542j:image

記事 橋本