年中 6月生まれのお誕生会

ついに梅雨にはいりましたね☔️

雨が続きますが子どもたちは元気いっぱいです😃

今回の誕生会も元気いっぱいに「大きくなったらなりたいもの」を発表をしてくれました♪

6月生まれのお友だちです💕

みんなの夢が叶うといいですね!


f:id:shigakkan-u-k:20220616170547j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220616170544j:image

発表の後はなんとなくホッとするのかな、笑顔がかわいいです。入園した頃を思い出すと大きくなったなぁとしみじみしてしまいました😌😌😌

 

さて、今月の出し物はエプロンシアターの「グリーンマントのピーマンマン」でした!

「好き嫌いしてる子はいないかな?」と聞くと、「なんでも食べれる!」「ピーマンは嫌いだな…」と色々な声が出ました🫑


f:id:shigakkan-u-k:20220616170437j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220616170439j:image

おやつはひんやりおいしいフローズンゼリーでした🍧

「冷たくておいしいね」「舌がヒンヤリする🧊」と言って食べていました😋


f:id:shigakkan-u-k:20220616170502j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220616170505j:image

今日も美味しい楽しい一日でした!

 

明日はプール🏊‍♂️💦💦晴れそうですね☀️

プールの用意とプールカードへの記入をお忘れなく!

明日も賑やかな日になりそうです😊

 

記事 橋本