年中 11月生まれのお誕生会!


落ち葉がひらひらと舞い、冬が近づいてきましたね🍂

少し寒くなってきましたが、子どもたちは転がしドッジや鬼ごっこをして元気に遊んでいますよ!

今月も楽しみにしていたお誕生会がやってきました🎂


f:id:shigakkan-u-k:20221124171421j:image

f:id:shigakkan-u-k:20221124171439j:image

11月生まれのお友だちです🎉

大きくなったら「バスの運転手さん」「バスケットボール選手」「チョコレート屋さん」「アイスクリーム屋さん」「消防士さん」などなど。なりたいものを元気に発表してくれました!素敵な夢ですね✨

 

今月の出し物は手袋シアターです🧤

「おもしろいね〜」と笑いながら見ていましたよ〜😄


f:id:shigakkan-u-k:20221124164014j:image

f:id:shigakkan-u-k:20221124164017j:image

今月のおやつはもちもちドーナツでした🍩

「甘くておいしいね」「もちもちしてる」と話しながらペロリと食べてしまいました😋


f:id:shigakkan-u-k:20221124164310j:image

f:id:shigakkan-u-k:20221124164313j:image

f:id:shigakkan-u-k:20221124164342j:image

f:id:shigakkan-u-k:20221124164345j:image

カレーもおかわりをする子もいるくらいどのこもペロリと食べてお昼からも元気に遊びました😁

お誕生日おめでとう❣️

 

記事 橋本