年少 2月生まれのお誕生会

数日前に1月生まれのお友だちの誕生会を行ったところですが、もう2月生まれのお友だちの誕生会がやってきました🎉

楽しいことがこんなにすぐにやってきて嬉しいですね😊

2月生まれのお友だちです💕  


f:id:shigakkan-u-k:20220201172241j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220201172238j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220201172235j:image

 

今月の出し物はエプロンシアターでした🎶

うさぎ組は「赤ずきんちゃん」

ぞう組は「ともだちほしいなおおかみくん」

くま組は「さんびきのやぎのがらがらどん」

でした😄

それぞれのお話のスリルやストーリーを楽しそうに聞いていましたよ♪

f:id:shigakkan-u-k:20220201172408j:image

今月のおやつはハート型のドーナツです🍩

「ハートかわいい」「甘くておいしいね」

とニコニコ食べましたよ!

食べ切れるかな?と思う担任の心配をよそに、子どもたちはぺろりと食べちゃいました😋


f:id:shigakkan-u-k:20220201172339j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220201172336j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220201172341j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220201172344j:image

 

最後は3月生まれですね。お待たせした分、賑やかに祝いたいと思います⭐️

 

記事 橋本