年少 12月誕生日会

今年も残すところ1ヶ月を切りましたね〜😫

今日は待ちに待ったお誕生日会🎉

12月生まれのお友だちです!


f:id:shigakkan-u-k:20211207161137j:image

f:id:shigakkan-u-k:20211207161207j:image

f:id:shigakkan-u-k:20211207161135j:image

 

今月の出し物は音楽同好会の方による演奏会でした♪

昨年はコロナウイルス感染拡大に伴い中止をしていましたが、今年は同好会の方がDVDを作ってくださりDVDでの鑑賞会をすることができました!📺

みんなで観ていると、子どもたちの体がだんだん動き出し、ノリノリで見ていましたよ🕺✨

『ドレミの歌』と『どろんこと太陽』が特にノリノリ♫で、立ち上がったり、歌ったり、踊ったりと思い思いに楽しみました😍

さすがダンス好きの年少さん💃

その姿がとっても可愛かったです💕


f:id:shigakkan-u-k:20211207161840j:image

f:id:shigakkan-u-k:20211207161835j:image

f:id:shigakkan-u-k:20211207161837j:image

f:id:shigakkan-u-k:20211207161831j:image

f:id:shigakkan-u-k:20211207161304j:image

f:id:shigakkan-u-k:20211207161259j:image

f:id:shigakkan-u-k:20211207161302j:image

DVDを見たあとは、お待ちかねのおやつタイム💗

今月はクリスマスがもうすぐ・・・♡🎅🏼🎄🎂💭と言うことで「いちごショートケーキ」でした🍰

「おいしいー」「甘いね」とニコニコ、モグモグ!笑顔で食べていました😋

f:id:shigakkan-u-k:20211207171952j:image


f:id:shigakkan-u-k:20211207161351j:image

f:id:shigakkan-u-k:20211207161346j:image

f:id:shigakkan-u-k:20211207161353j:image

ケーキを1つ食べた後でしたが、給食のカレーもペロリと食べました😋子どもたちの食欲に私たちもビックリでした👀

食欲旺盛、元気いっぱいの子どもたちでした!!😌♥️

 

記事 橋本