年少 お散歩に行ったよ

今日はお散歩バックを持って、ニつ池へお散歩に行きました!

寒くもなく暑くもなく、お散歩日和☁️

ニつ池で出会う人に、ちゃんと「おはようございます🎵」「こんにちは~👋」とご挨拶ができて😊 立派です✨

 

お散歩中のぺんぎん組さんにも会いました👋やっほー👋

f:id:shigakkan-u-k:20211001195450j:image

 

今日は魚、カメ、白い鳥、クモを発見しながら歩きました👀👀👀


f:id:shigakkan-u-k:20211001125233j:image

f:id:shigakkan-u-k:20211001125140j:image



そして、2つ池セレトナ前の公園や森でどんぐり拾いをしました😀幼稚園に落ちているどんぐりとはまた違う種類のどんぐりを見つけましたよ🔎

どんぐりを拾いながら、帽子がついたどんぐりは『ラッキーどんぐり』だよ!と教えてくれた子もいました😀 


f:id:shigakkan-u-k:20211001195146j:image

f:id:shigakkan-u-k:20211001195142j:image

f:id:shigakkan-u-k:20211001195148j:image

 

セレトナ公園には、幼稚園に無い遊具もあり、子どもたちは大興奮!!順番待ちもしっかりできて、友達を抜かさず並んでいましたよ😌✨


f:id:shigakkan-u-k:20211001183742j:image

f:id:shigakkan-u-k:20211001183738j:image

f:id:shigakkan-u-k:20211001183745j:image

f:id:shigakkan-u-k:20211001183934j:image

f:id:shigakkan-u-k:20211001183931j:image

f:id:shigakkan-u-k:20211001183926j:image

 

今週も楽しかったね!また火曜日待ってます🎶

 

記事 :橋本