満3 おさんぽ おさんぽ〜!! お.や.つ❣️

予定が前後しましたが、今日二つ池のお散歩に出かけました!

しかも!なんと!今回は二つ池1周でーす!!!

いつものペースだと一周できるか心配でしたが、この日年少さんが出かけると言うので手を繋いでもらうことに  (^^)v

小さくてもやっぱり先輩。上手に手を繋いでくれました。ありがとーう‼️ 


f:id:shigakkan-u-k:20221108175910j:image

f:id:shigakkan-u-k:20221108175907j:image

f:id:shigakkan-u-k:20221108175914j:image

f:id:shigakkan-u-k:20221108173014j:image

f:id:shigakkan-u-k:20221108173011j:image

f:id:shigakkan-u-k:20221108173008j:image

 

年少さんは二つ池公園でお弁当を食べるので、そこでバイバイしました👋


f:id:shigakkan-u-k:20221108173931j:image

f:id:shigakkan-u-k:20221108173934j:image

そこからは、保坂先生、中田先生と学生さんたちと手を繋いで、どんぐりや葉っぱを拾ったりしたがら幼稚園へ戻りました。


f:id:shigakkan-u-k:20221108173339j:image

f:id:shigakkan-u-k:20221108173342j:image

f:id:shigakkan-u-k:20221108173224j:image

f:id:shigakkan-u-k:20221108173227j:image

f:id:shigakkan-u-k:20221108173221j:image

 

幼稚園に戻りテラスでお楽しみのおやつタイム🍘

他の学年は遠足のおやつです。ぺんぎん組も今日はたーくさん歩いたので「遠足」としておやつを食べました。


f:id:shigakkan-u-k:20221108174353j:image

f:id:shigakkan-u-k:20221108174419j:image

 

全ての量は食べられないので持ち帰りますね。

おやつの後すぐ給食でしたが、完食する子がたくさん🤗たくさん遊んでたくさん食べて大きくなぁれ。

 

記事 福田