2023-03-08から1日間の記事一覧

年長 🌸卒園式まであと少し🌸

暖かい日が続いていますね3月に入りもう1週間が経ち、月日の流れの早さを特に実感しています。この頃は… さて。先週から卒園式の練習をしています。卒園証書を受け取るにも難しい様子のみんなそれもそのはず!初めてだということはもちろんのこと〝最後の式…

年少・満3 キッズランドで遊んだよ〜

暖かい日が続きますね☀️ 年少組はキッズランドへ遊びに行くことにしました。 でも、とってもいい天気なので、昨日一緒にお散歩をしたぺんぎん組さんを誘ってみることに。 もちろんOK (ですよね〜笑) 中庭で手を繋いで出発‼️それだけでなんだか楽しそう 途…

年中・年少・満3 一緒にお散歩大行列🚶‍♀️🚶🚶‍♂️

一昨日は小さい組にバルーンを教えてあげた中くらい組 見せてあげて、教えてあげた後のなんとも嬉しそうな顔 さすが!もうすぐ大きい組だもんね なんと、昨日は小さい組・ぺんぎん組と一緒に手を繋ぎ、二つ池へ散歩に行きましたよ 河津桜が咲いたとのこと!…

満3 予定変更!おさんぽにしゅっぱ〜つ❣️

今週はとってもいい天気 先生たちで話をしていて、昨日は小さい組さんも中くらい組さんも、大きい組さんまで「二つ池に出かけるんだ〜✨」と。( 'ω')ナヌッ?! みんなおさんぽ?!いいなぁ〜と言うと満3ちゃんも行っちゃう??とお誘い頂けました(*'▽'*)♪ わーい と、…