こーんなに汗かいちゃった💦

昨日は、今学期最後の年長サッカー教室の日でした⚽

年中さんはお話しがしっかり聞けるとコーチに褒めてもらいましたが、年長さんは、アドバイスをすると、それがたとえ出来なくても実現できるように頑張ることができるそうです。なんだか、いろんな力がついていくものだと思います。
f:id:shigakkan-u-k:20200730154903j:plain

f:id:shigakkan-u-k:20200730154842j:plain

なでしこ(女の子)も頑張ってるようです。


f:id:shigakkan-u-k:20200730154823j:image

自分からボールに向かって、ぐんぐん走っていくようで器用だと言って下さいました。

「できることが増えてきたのでできないことに対してのやってみようとする精神が旺盛だということですね!」と陽太コーチは子どもたちの可能性に期待が膨らんでいるようです!