おうちでやってみよう②

おうちでやってみよう!!②

 午前中の①はうまくできましたか?

うまくできなくても”一緒にやってみること”が楽しい時間になっていたら嬉しいです😊

では、おうちでやってみよう②を紹介します。

 

さーて できるかな~??

 

親子でレッツトライ!

 

①親子で向き合い、手をつないだところから始めます。

f:id:shigakkan-u-k:20200507105904j:image

 

②手をつないだ輪の中から、片足を外に出します。そして、両足出します。


f:id:shigakkan-u-k:20200507105937j:image

f:id:shigakkan-u-k:20200507105934j:image

 

手は放してはダメですよ😊ずっーとつないだまま!

さぁ頑張って💪

 

よっこらせ! よいしょ! 

 

③最後まで手はつないだまま、一回転します。

f:id:shigakkan-u-k:20200513215618j:image

f:id:shigakkan-u-k:20200507110035j:image
ふっ~(^_^;)

 

でーきた‼️

f:id:shigakkan-u-k:20200513215645j:image

 

みんなはどう?できたかな?

ちょっと難しかったかな?  挑戦してみてね!

 

 

今度はおうちでやってみよう③を紹介するよ〜🧡