満3 3学期、元気に始まりました😊

冬休みはクリスマス、年越しにお正月と楽しいことがたくさんあったと思います。

さてさてお休みが開けの今日、どんな様子で登園してくるのか、ドキドキ💓ワクワク☺️でした。

泣いて来るのかなー

いやいやだれも、、、


f:id:shigakkan-u-k:20240109145231j:image

f:id:shigakkan-u-k:20240109145234j:image

f:id:shigakkan-u-k:20240109145237j:image

f:id:shigakkan-u-k:20240109145301j:image

f:id:shigakkan-u-k:20240109145305j:image

f:id:shigakkan-u-k:20240109145257j:image

f:id:shigakkan-u-k:20240109145321j:image

f:id:shigakkan-u-k:20240109145324j:image

みんな「おはようー」と来てくれました🤗🤗🤗

改めまして

明けましておめでとうございます

f:id:shigakkan-u-k:20240109145448j:image

3学期もみんなと元気に遊びたいと思います。

どうそよろしくお願いします😘

始業式にも参加して、園長先生のお話を聞きましたよ。ちゃんと聞けました🙆

部屋で冬休みのお話を聞くと、お餅を食べたことより、地震のことを子どもたちはたくさん話してくれました。「ママの所へ行った」と教えてくれる子もいました。命を守ること、何度でも伝えていきたいと思いました。

さて、明日はキッズランドで遊びます❣️

 

記事 福田