全体 分散参観&自信を持たせる発表会を終えて

先週から近隣の小中学校では、新型コロナウイルス感染症による学級閉鎖が相次いでいます。

どうにか感染が拡大せずに、幼稚園の分散参観&自信を持たせる発表会が無事に行えますようにと祈っていました。

そして、保護者の皆様のご協力により今年度2回目の分散参観を無事に終えることができました。

 

年中・年少さんは通常の保育活動を見ていただきました。6月の参観とは違う一面を見ることができたと思います。


f:id:shigakkan-u-k:20221118153651j:image

f:id:shigakkan-u-k:20221118153648j:image

f:id:shigakkan-u-k:20221118153642j:image

f:id:shigakkan-u-k:20221118153712j:image

f:id:shigakkan-u-k:20221118153709j:image

f:id:shigakkan-u-k:20221118153705j:image

f:id:shigakkan-u-k:20221118154151j:image

f:id:shigakkan-u-k:20221118154147j:image

f:id:shigakkan-u-k:20221118154142j:image

子どもたちは、色々な表情をみせてくれたと思います。きっと目に焼き付けていただけたとおもいます。

 

『自信を持たせる発表会』につきましては私がリズム室に入ってしまってい写真が撮れていません😓後日、リハーサルの様子をオクムラ写真館さんが撮影してくださいました。販売しますね💕

 

プレイルームにも大勢の方が足を運んでくださいました。ありがとうございました。


f:id:shigakkan-u-k:20221118154309j:image

f:id:shigakkan-u-k:20221118154313j:image

f:id:shigakkan-u-k:20221118154319j:image

改めまして、保護者の皆様分散参観や自信を持たせる発表会にお越しいただきありがとうございました。

 

追伸:本日で秋まつり期間は終了です❣️そこで午後から年長児のお神輿を年中児が担ぎ、みんなで盛り上がりましたぁ〜⭐️

あれれ年中さんの担いでいたお神輿がだんだん下がっていく…笑。先生たちはその様子も微笑ましく見ていました。


f:id:shigakkan-u-k:20221118134629j:image

f:id:shigakkan-u-k:20221118134637j:image

f:id:shigakkan-u-k:20221118134633j:image

詳しくは次のブログにて😁😊😀

 

記事:鈴木