スーツケースとパスポートを持って!さあ、海外旅行へ✈️

新型コロナウイルスの影響で世界中の人々が海外に行けなくなり不自由をしています。f:id:shigakkan-u-k:20201105175545j:image

旅行の人は我慢ですが、お仕事の人は大変でしょうね。
でもまだ、終息していません。引き続き、マスクの生活、手洗い、うがい、消毒を心がけましょう!

しかし、この日、さくら組はスーツケースを引いてパスポートを片手に一足先に海外旅行に行きました!

海外に行くにはパスポートを持って入国審査を通らなくてはいけません。

f:id:shigakkan-u-k:20201105175944j:image
海外に行く目的はなんなのか?滞在期間は何日なのか?パスポートの写真と本人を見比べ、不正がないかチェックされます。

この入国審査官のやりとりを英語で潜り抜けるのが今回の目的です。

まず、どこに行くか??
自分で決めます。


f:id:shigakkan-u-k:20201105175638j:image


f:id:shigakkan-u-k:20201105175658j:image


f:id:shigakkan-u-k:20201105175841j:image
そして外国に着くと、グルメを楽しむことができます。

f:id:shigakkan-u-k:20201105175716j:image


f:id:shigakkan-u-k:20201105175733j:image

なーんか楽しそうでしたよ😊