年中 楽しむ姿を見てもらいました😊

今年度、2回目の保育参観が行われました。

朝の会の当番発表や歌、言葉遊び(反対言葉)をみていただきました。

一斉保育ではもも組とすみれ組は『Sドンじゃんけん』と『じゃんけんゲーム』をしました。

ひまわり組は英語でグループ対抗のゲームをしました。


f:id:shigakkan-u-k:20231115173320j:image

f:id:shigakkan-u-k:20231115173323j:image

f:id:shigakkan-u-k:20231115173326j:image

f:id:shigakkan-u-k:20231115173334j:image

f:id:shigakkan-u-k:20231115173337j:image

f:id:shigakkan-u-k:20231115173341j:image

f:id:shigakkan-u-k:20231115173345j:image

f:id:shigakkan-u-k:20231115173348j:image

f:id:shigakkan-u-k:20231115173352j:image

どの子もルールを守りながらもクラスの友達と触れ合いながら楽しんでいました。

もも組&すみれ組の保護者の方で数名じゃんけんゲームに参加をしてもらいました。ありがとうございました。

また、保護者の皆様が微笑ましく子どもたちのことを見てくださり嬉しかったです。ありがとうございました。

子どもたちの作品『秋いっぱいのオリジナルオーナメント』も力作でした。


f:id:shigakkan-u-k:20231115174355j:image

f:id:shigakkan-u-k:20231115174358j:image

f:id:shigakkan-u-k:20231115174401j:image

最後になりましたが、防災引き渡し訓練のご協力ありがとうございました。お家で防災についてのお話もしてくださいね。


f:id:shigakkan-u-k:20231115174430j:image

f:id:shigakkan-u-k:20231115174433j:image

※ メールでもお知らせをしましたが、靴の履き違いがありました。ご確認をよろしくお願いします。


f:id:shigakkan-u-k:20231115174534j:image

f:id:shigakkan-u-k:20231115174537j:image

f:id:shigakkan-u-k:20231115174540j:image

 

記事 けいこ