年長 勝つか負けるか!赤🟥か青🟦か!!

今週も運動会に向けて、皆で頑張ってきましたよ。YOSAKOIソーランも仕上がってきました!上手になったので半被を着てみましたよ✨

着るとすぐになるこを待って廊下に出て踊り始めました!


f:id:shigakkan-u-k:20230915150204j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230915150201j:image

万顔旗も完成しましたよ🚩廊下にずらりと並ぶと、運動会の日が近いことを感じます。心地よい緊張感とみんなのやる気に心がウキウキします。

f:id:shigakkan-u-k:20230915193614j:image

そして、赤青チーム対決のリレーは熱戦!とてもいい勝負です💪 走る表情も真剣!バトンパスも上手くなりました。

抜かし方などのルールも伝え、勝ちにこだわって頑張っていますよ!!負けた日は「今日は負けたね」と気持ちもどんより😒… また作戦会議をして次へのパワーにしています!!

いくぞ〜!📣


f:id:shigakkan-u-k:20230915161727j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230915161730j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230915161724j:image

早くたくさんの人に見て欲しいなぁ!早く見せたい!☺️

お休みの子が多くいた今週。三連休はゆっくり過ごしてくださいね。

 

赤白帽子のゴム、運動ズボンのゴムがゆるい子がいます👖🧢

赤白帽子をピシッとかぶり、ズボンをおへそまでビシッとあげて、一位を目指して全力で走りますので、どうかどうか、週末にゴムの点検をお願いします🏃‍♀️🏃‍♂️💨💨💨

 

記事 きよこ