年中 5月生まれのお誕生会

今日は5月生まれのお友だちのお誕生日会をしました🎉

舞台に上って、大きな声で立派に「大きくなったら何になりたいか」を発表しましたよ!

パン屋さん、水族館のイルカの飼育員さんなどなど🐬元気いっぱいに発表してくれました!


f:id:shigakkan-u-k:20220527171603j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220527171607j:image

 

そして、今月のおやつは「ワッフル」でした🧇大きいワッフルもペロリ😁


f:id:shigakkan-u-k:20220527171647j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220527171650j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220527171645j:image

今日は、昨日収穫したじゃがいもで、ホクホクのフライドポテトも食べて、給食のカレーも食べて!お腹がパンパンになりましたよ😋

美味しいって楽しい!♡


f:id:shigakkan-u-k:20220527220842j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220527220850j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220527220847j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220527220845j:image

追伸。美味しいポテトフライは園長先生や副園長先生にも美味しいお裾分けをしました♪


f:id:shigakkan-u-k:20220527165604j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220527165553j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220527165550j:image

 

今週は遠足に、じゃがいも掘り!そして今日はどろんこ遊びをした子もいます。たのしかったね。

週末はゆっくり過ごして、また月曜日から元気にきてね〜😄

 

記事 橋本