2022-01-01から1日間の記事一覧

年長 🐯2022年寅年が始まりました‼️

あけましておめでとうございます 年越しは、いかがお過ごしでしたか❓ 早いもので、卒園まで残り3ヶ月となりました 残りの園生活も、 子どもたちが楽しかった❗️頑張れた❗️ と思えるような活動を計画しています。 先生たちはみんなと一緒に、素敵な思い出をた…

年中 あけましておめでとうございます🎍

新しい年があけました❣️ 中くらいのみんな、楽しい冬休みを過ごしていますか? 前回紹介したお正月遊びも親子で楽しんでくれると嬉しいです。先生たちは一足お先に楽しんじゃいましたよ さて、中くらい組で過ごすのも残り3ヶ月となりました。その3ヶ月は、、…

年少 2022年 あけましておめでとうございます🐯

あけましておめでとうございます 冬休み、いかがお過ごしですか年末は雪が降り、大府にも少し積もりましたね⛄️ 雪遊びをしたかな?? 2022年寅年の始まりです今年も元気いっぱい、子どもたちと一緒に楽しい日々を過ごしたいと思っています! 始業式の日…

満3 あけましておめでとうございます🐯

あけましておめでとうございます 気持ちも新たに、新年のスタートを迎えることが出来ました。 本年度も残り3カ月となりました。子どもたちに寄り添いながら、成長を見守り1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。 本年もどうぞよろしくお願いいたします…