2021-11-19から1日間の記事一覧

年中 ミントくん よろしくね!

年長さんからうさぎのミントくんのお世話を任されてから、やる気満々の中くらい組さんうさぎ当番は、クラスごとに一週間交代で行っています。(今週はすみれ組でした。) エサをあげて、、 野菜を持ってきてくれた子もいました ミントくんがおいしーい!あり…

年中 美味しい玉ねぎが出来ますように😊

昨日までの分散参観&Art Dayにお越しいただきありがとうございました子どもたちの元気な姿、頑張っている姿、落ち着いて話を聞く姿を見て成長を感じていただけたかと思います。連絡帳に、感想をいただいた方、ありがとうございました。励みになります。 2学…

満3 落ち葉を使って(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今週は他の学年は分散参観でお家の方が園に来てくださっていましたが、ぺんぎん組はいつもの通りの通常保育を行っていましたよ(#^.^#) さて、ぺんぎん組はいつもキッズランドの森で落ち葉やどんぐりを集めポシェットに入れていました。今回は落ち葉を使って…

✨分散参観、お疲れ様でした!✨

お母さんが来てくださる日は「今日、私のお母さんきてくれる❣️」「昨日、僕のお母さんきてくれたよ!そいで、また、ソーラン上手だったね❗️って褒められた‼️」と嬉しそうに報告があります。 褒めてくださりありがとうございます保育参観をご覧になって感想等…