満3 また来てねー🤗明日も遊ぼうね。

5月入園の子たちの生活もはや1ヶ月が過ぎましたね。毎日の流れもすっかり覚えて、自分でできることも増えました。でも、日によっては「できない」「やってー」なんて声も聞こえます。もちろんやってと言われたら、思わずニコッとしてやっちゃいます🤗💖

 

先週今週はお天気の関係もあり、砂場遊びを中心にしました。


f:id:shigakkan-u-k:20230531135647j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230531135651j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230531135655j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230531135755j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230531135748j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230531135752j:image


毎日遊ぶと遊び方がどんどん変わります。あっちが面白そうと思うとやってみたり😝

「先生のー」とおもちゃを持ってきてくれるのでなかなか写真撮れず、、座り込んで型抜きしてたらやっぱりニコニコと怪獣たちが、壊しにきましたよ💕

 

 

メダカの餌やりとキッズランドも楽しんでいます。子ども同士の会話も増えてきましたよ。


f:id:shigakkan-u-k:20230531140429j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230531140520j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230531140426j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230531140543j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230531140550j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230531140546j:image

 

帰りは「アンパンマン」の紙芝居。とにかく毎日リクエスト。そして、「またきてね(笑)」と言ってバイバイしていますよ。

 

明日から6月入園のお友だちが来ます!

どんなふうに遊びが変わっていくのか楽しみです

一緒に遊ぼうね!待ってます🤗

 

記事 福田