満3 わーい!キッズランドは楽しいな💕

今週初日は、予定通りのキッズランドへ行きました。

この日初めての挑戦、ロッククライミングをしました。今回は一番低い位置から😁両手足をしっかり使って登っていきました。

 


登る前は「頑張るぞ💪」と気合いの入った声も聞こえ、登っている子に

「がんばれー」と声をかけている子もいました。(まるで運動会😊)

その後は"どんぐりのもり''へ行ってどんぐり拾い。木陰もあっていい具合でした。あっという間にお散歩バッグがいっぱいに。

山盛りで溢れてしまった子に、「あらこぼれちゃったねー。拾わなくっちゃ」なんて声をかけて一緒に拾っている子もいました(先生の出番はなし😆)

この日私が「また行こうね」なんていったものだから、次の日もキッズランドに行く気満々な子どもたち。満々な笑顔に負けて近場でしっかり遊ぼうと、今日もキッズランドにしました😝

ロッククライミングを登り、今日はブランコに挑戦💪

♬おまけのおまけのきしゃぽっぽ〜♬

の歌に合わせて乗りましたよ。順番に乗ることを覚えていきますね^_^

2日間はよく食べてよく寝ました☺️

またみんなで遊ぼうね!

 

記事:福田