満3 大きい組さん、すごい!かっこいい!!

今日は予定を変更して、運動会の練習をしている大きい組さんを見に行きました😄アリーナまではぺんぎん組さんにとっては長〜い道のり(笑) お散歩ロープを握って、しゅっぱーつ❣️


f:id:shigakkan-u-k:20220907160719j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220907160722j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220907160725j:image

「暑〜い」と言いながら歩いていると木の木陰を発見👀「涼しい〜」「森の中みたい」ですって😊木は2本しかなかったんですけどね😁可愛らしい発言に癒された担任です🥰

 

アリーナの中に入ると、珍しいものがいっぱいで、キョロキョロ👀


f:id:shigakkan-u-k:20220907160846j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220907160849j:image

 

並んで歩けてる!、、、と言うか、引っ張られてる??  いえいえ、ちゃんとロープについている輪っかを離さずに上手に歩けているんです!


f:id:shigakkan-u-k:20220907161059j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220907161102j:image

 

さて、アリーナでは、ちょうどBチームのリレーの練習が始まるところでした!  間に合ったぁ!(担任心の声)  「大きい組さん頑張ってー‼️」と声援を送りみんなで見学。


f:id:shigakkan-u-k:20220907161144j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220907161159j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220907161152j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220907161156j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220907161148j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220907162653j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220907162656j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220907162659j:image

 

よさこいソーランも見せてもらいました!はじめて見る踊りに釘付けの子どもたちと先生たち。👀👀👀なので、写真はありません💦

 

「見せてくれてありがとう〜」「かっこよかったよ!」とサヨナラしました。


f:id:shigakkan-u-k:20220907161450j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220907161454j:image

 

大きい組より随分先に出発したのに、片付けをしてから帰ってきた大きい組さんにあっという間に抜かれ😅、ひろみ先生に「まだ、ここ!?」と言われました💧

大きい組さんは歩くのも早かったです👏

 

記事:後藤