年中 2学期も遊びのプロに!

2学期も始まり、元気いっぱい登園してくれた中くらい組さん😊 

「おはよー!」「久しぶりだねぇ」「髪切ったね!」「お祭り行ったの?!」「花火?いいなぁ〜」と一通り話した後、すぐに遊び始めた子どもたち。

久しぶりに会った友だちと顔を合わせ、嬉しそうにしていましたよ😄😙

 

三角地、キッズランド、リズム室、砂場、おままごと、工作✂️ 友だちと おしゃべりしながら賑やかに遊んでいました🤗


f:id:shigakkan-u-k:20220902174614j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220902174609j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220902174618j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220902175107j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220902175111j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220902175028j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220905163726j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220905163721j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220905163723j:image

さぁ!2学期もたくさん遊ぶぞ〜!!どこで遊ぼうかな🤗🤗🤗

そして、遊んで遊んで好きな遊びのプロになろう!なんて考えているだけでもワクワクしてきます♪

2学期もよろしくお願い致します🤲

 

記事 杉山