年中 7月生まれの誕生会

今月もやってきました♪みんなお楽しみのお誕生会です🎉

7月生まれのお友だちです🎂


f:id:shigakkan-u-k:20220706161222j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220706161218j:image

大きな声で発表することが出来ました👏

今月の出し物は「な〜んだなんだこれなんだ?」ゲームでした😁

「な〜んだなんだこれなんだ」と言うと窓から何かが見えます!

問題は全部で12問❗️レベルは1から3まであります😁

初めは簡単で「わかったー!」「こんなの簡単だよ」と言っていましたが、レベル3になってくると「なんだろう?もう一回見せて!!」「〇〇じゃない?」とずいぶん悩みながら楽しんでいましたよ😁


f:id:shigakkan-u-k:20220706160558j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220706160601j:image

今月のおやつは

「メロン玉シャーベット」でした🍧

「冷たい🧊」「暑いからなぁ気持ちいいね」などと話しながらペロリと食べてしまいました😋


f:id:shigakkan-u-k:20220706161125j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220706161122j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220706161150j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220706161147j:image


記事 橋本