年長 ライスバーガーでお祝い🎉

先日は、竹馬参観&分散参観にお越し下さり、ありがとうございました😊子どもたちの様子いかがでしたか❓年中の頃より成長した姿がご覧いただけたことと思います❣️

さて今日は、みんなが竹馬に乗れたことを改めてお祝いしました🥳

子どもたちに竹馬に乗れる前の気持ちや、乗れた後の気持ち、好きな遊びなどを聞いて、竹馬を振り返る会にもなりました☺️

「乗れない時は、怖かった」「ドキドキした」とか「乗れたから嬉しかった」「みんなと遊べるから嬉しかった」「早くお父さんとお母さんに見せたいからできて嬉しかった」などと、答えていましたよ😄そして「竹馬好きになった?」と聞くと「好きになった〜❣️」と教えてくれました

とっても嬉しい瞬間でした😍

 

そして、先生たちが作った〝ライスバーガー♪〟で乾杯しました❣️

f:id:shigakkan-u-k:20220629164617j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220629165724j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220629170351j:image

「おいしい〜」「めっちゃおいしー」「家でも作ってもらう!」と喜んでいました😄


f:id:shigakkan-u-k:20220629165745j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220629165748j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220629165803j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220629165801j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220629165819j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220629165816j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220629165836j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220629165833j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220629170410j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220629170413j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220629170653j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220629170649j:image



園長先生や副園長先生にもおすそ分け😁


f:id:shigakkan-u-k:20220629170240j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220629170236j:image

とっても喜んで下さいました😍🍔

先週、ふと中庭をのぞくと、竹馬で〝かくれんぼ〟をしている子たちを発見👀また、竹馬をずっと怖がっていた子が、スイスイ乗り自信満々に「先生〜見て見て❗️」と言ってくれたり「台無しでもできたよ!」と教えてくれました❗️「竹馬好きになった❓」と聞くと「うん🥰」と答えてくれたりして、とても嬉しいです😆

 

みんなよく頑張ったね👍✨

 

記事:由田

 

追伸:年長の子どもが持ってきてくれたカブトムシの幼虫が、今日成虫になりました‼️おめでとう🎉😊


f:id:shigakkan-u-k:20220629170029j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220629170032j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220629190911j:image