年少 元気いっぱい ぞう組さん‼️

今日、朝の自由遊びの時間。ふと中庭を見ると👀未来先生とぞう組のみんながとっても元気に走り回ってました!子どもたちと未来先生の「待て待て〜」「こっちだよ〜」と元気な声も聞こえてきます😊


f:id:shigakkan-u-k:20220518161206j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220518161203j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220518161209j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220518161257j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220518161253j:image

未来先生も子どもたちに負けじと真剣に走ってます(若さですね😁)

 

4月はやや緊張気味だった未来先生も幼稚園での生活に慣れ、余裕が出てきたのがわかります。そして、もちろん子どもたちもぞう組での生活に慣れてきて笑顔がはじけてます‼️ 並んで歩くのも、給食の準備をするのも、お片付けも日に日に上手になってきましたね😊

 

午後、キッズランドの帰り道、手を繋いで上手に歩いていたぞう組さんに「上手に歩けるね」と声をかけてみました。

すると、未来先生はすかさず「上手だって、よかったね」と子どもたちに話してくれました。

子どもたちは、私だけでなく、未来先生にも褒めてもらってニッコニッコで帰って行きましたよ。

 

これからもたくさんの笑顔を見つけていきたいと思います🤗

 

記事:福田