満3 ☂️かさをさしてお散歩だ〜い❣️

今日はやっぱり雨模様。でも大丈夫🙆‍♀️楽しい活動の準備は万端👍 昨日帰る前に「何色のかさが欲しい?」と聞いておいたので、それぞれ好きな色のかさを用意!今日は違う色が好きになってたらどうしようかな?と、思っていましたがみんな今日もリクエスト通りの色でした。ホッ😊

「模様がないから、きれいに飾ろう!」とシールをペタペタペタペタペタ。


f:id:shigakkan-u-k:20220513140537j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220513140540j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220513140542j:image

たーくさん貼ってかわいい模様が出来ました!

 

ハイ、ポーズ!

f:id:shigakkan-u-k:20220513160713j:image

おっと、ノリノリすぎて顔が見えない😅「かさをさして、お顔もみーせて!」

f:id:shigakkan-u-k:20220513132334j:image

よし!バッチリ👍

 

さあ、さっそくみんなに見せに行こう〜!

副園長先生にも


f:id:shigakkan-u-k:20220513160744j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220513160747j:image

 

園長先生にも、

f:id:shigakkan-u-k:20220513132507j:image

見てもらいました😊 園長先生は、手で雨を降らせてくれたよ!

すれ違った大きい組さんや、他の先生たちにも「かわいいね💕」と言ってもらって大満足❣️(の担任) 子どもたちは「シール貼ったー」と嬉しそうに答えていました😊

 

さてさて、明日はお休みです。その事を子どもたちに伝えると「えー」「やだー!」「幼稚園行きたい!」なんて言ってくれる子もいて、きゅ〜ん🥰 担任の心をわしづかみですよ😊

来週も楽しみ💕準備もぱっちりです!🤗

 

元気に来てね!待ってるよ😊

 

記事:後藤