年少 ラストは3月生まれ!憧れのステージでお誕生日おめでとう!

今日は待ちに待った3月生まれのお誕生日会でした🎂楽しみに待ち続けていましたよ🎵

 

先日の劇の会では、年中年長さんが舞台の上で劇をしている様子を見せてもらいました!一段高い場所で「すごいな〜」とみんなは下から見ていました👀

劇weekのあと、年少とぺんぎん組さんはなんと(ちゃっかり♡)舞台の上に上がってみました😊

上から見る景色はとても気持ちがよく、下にいるお友だちに手を振ったりしてニコニコ😊

なんだか嬉しすぎてニヤニヤ🤤


f:id:shigakkan-u-k:20220302195809j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220302195830j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220303171745j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220303171747j:image

そんな、憧れの舞台にもう一度!ということで、今日のお誕生日会はリズム室でお祝いすることにしました✨舞台を使った誕生会をしているのを聞きつけて、満3クラスの子もちょっとだけ、見に来てくれましたよ。


f:id:shigakkan-u-k:20220303183019j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220303182950j:image

年少3月生まれのお友だちが、舞台に上がると

「〇〇ちゃ〜ん」「〇〇く〜ん」と手を振り歓声を上げるお友だちもいました😊

f:id:shigakkan-u-k:20220303162712j:image

舞台の上でも大きな声で『名前』と『好きな食べ物』を発表することができました〜🎤

f:id:shigakkan-u-k:20220303171816j:image

お部屋に帰ってからはおいしいおやつ『ひなまつりショートケーキ』を食べましたよ🍰


f:id:shigakkan-u-k:20220303171833j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220303171836j:image

年少組での誕生日会はこれでおしまい!

次は年中組、ぺんぎん組さんは年少組になったらまたお祝いしようね🎊

4歳おめでとう🎉

 

記事:杉山