満3 パワーアップしている子どもたち!

今日は保育室にカメラマンさんが撮影に来てくださいました😀

カメラマンさんだけではなく、道子先生や預かり保育でお世話になっている敷田先生、他の学年の先生たちも劇を観に来てくださいました。

道子先生の手には新たなスタンプが✨

観てもらう前から子どもたちはすぐに押してほしいとせがみました。笑

そして劇ごっこが始まると、今日は昨日よりもさらにパワーアップしていたんですよ!

かぶをぬく時に思いっきり『すってんころりん』とひっくりかえっていました。

本当に劇ごっこを楽しんでいるんです😀

f:id:shigakkan-u-k:20220216184048j:plain
f:id:shigakkan-u-k:20220216184005j:plain
f:id:shigakkan-u-k:20220216184037j:plain
f:id:shigakkan-u-k:20220216183646j:plain
f:id:shigakkan-u-k:20220216184034j:plain

ごっこを観に来てくれた先生たちに、いっぱい褒めてもらっていました。道子先生の新たなスタンプにゆきこ先生やひろみ先生からは花丸もらいました。

やったねぇ〜❣️❣️❣️

f:id:shigakkan-u-k:20220216184050j:plain
f:id:shigakkan-u-k:20220216183654j:plain
f:id:shigakkan-u-k:20220216184053j:plain

褒めてもらいさらにテンションがあがり、自分たちで抜いたかぶ(保坂先生かぶ)をみんなで食べに行き、遊び始めました!

なんだか、新たな物語が始まっているようでした。

タイトル『大きなかぶを使ってかぶスープをたべよう!』

いや! 新鮮なかぶをかじちゃう的な うふふ

どんなお話なのかな? 

ぺんぎん組のみんなは本当に可愛いなぁ〜😀

遊びは続きます💖


f:id:shigakkan-u-k:20220216191113j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220216191116j:image

 

記事:鈴木