年少 くま組「ノンタン こちょこちょこちょ」

先日の学年だよりで、劇の様子をご紹介しました!子どもたちはご家庭で劇の話をしていますか?(^o^)

くま組の子どもたちは「今日ノンタンやるでしょ?」「早くやりたい!」とやる気いっぱいです!!!おうちの人にも「かっこいいところを届けよう!」と張り切っていますよ。


今日は、くま組の劇の様子を写真付きで紹介したいと思います!


まず初めに出てくるのがノンタンです。ノンタンの『 お昼寝ポーズ』から始まりますよ。

「お家でパパもこれやってるよ〜!」と教えてくれました😁

f:id:shigakkan-u-k:20220204163215j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220204162259j:image

なんだかいいこと思いついたくまさんの『うっしっし〜』のポーズもとっても上手です!


f:id:shigakkan-u-k:20220204170711j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220204170707j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220204170714j:image

最後は、みんな集まって歌も歌います🎵

どの子も本当にやる気いっぱい😊

子どもたちがお話の世界を楽しめるように、担任も一緒に楽しんでいます😉💗

 

記事:井上